へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神咆吼デモンベイン #8

機神咆吼デモンベイン 1巻 DX(デラックス)版 [DVD]TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.1
機神咆吼デモンベイン 2巻 DX(デラックス)版 [DVD]
TVアニメーション「機神咆吼デモンベイン」ドラマCD Vol.2
アルを失った九郎だったが、西博士とロボ子の助けを借りて、
魔法なしでデモンベインを再起動させることに成功。
見事にアンチクロスの一人を倒してみせる。
今までアルの力に頼っていた九郎が、
本当の意味で一人立ちということか。
燃える展開ではあるんだけど、やっぱり心理描写や
時間の積み上げがないのがどうしようもなく惜しいなぁ・・・。
ところで、敵のロボだけCGじゃなくなっていたけど、
通常作画の方がいいと今更ながらに判断したのか、
CGモデル作る時間すらなくなったのか、どっちだ?