へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

牙 #20

牙 第1章 運命の風 1 [DVD]牙 第1章 運命の風 2 [DVD]
solar wind
タスクに捕まって裸に剥かれそうになったロイアを助けに行くゼッド、
だがそこで、キースを処刑しにやってきたノアと再会することに。
とりあえず今回は再会だけだったが、ノアが変わってしまったことを
ゼッドが知らぬまま別れるというのは逆にこの先を想って辛かった。
ノア・・・まだ葛藤があるんだろうと思っていたのに、
あっさりキースぶっ殺しやがって。割り切りが極端過ぎるぞ!!
剥かれなかったものの大股開きで磔にされたロイアは、
どうやらその野蛮な獣の一員だったことが判明。
外見的には肩から角生えるくらいで、
体毛が伸びたりはしないんだろうか・・・?