へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーカブト #28

仮面ライダーカブト VOL.2 [DVD] 仮面ライダーカブト VOL.3 [DVD]
装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム
ゼクトとワームの罠によって、四人のライダーが風間を襲う。
四人並んでの変身は非常にカッコ良かったけど、
それが敵に騙されて同士討ちする為だってのが何とも・・・。
で、風間は水に落ちて消える。
井上敏樹はライダーを水に浮かべなければ気が済まないのか!?
その後の、ゴンが本物の風間を見抜くといった展開は、
二人の絆が戻ってきたのがわかって微笑ましかった。
しかし・・・ラストに唐突に出てきたハイパーフォーム、
次回予告に影も形もないんだけど、何だったんだあれ?