へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハチミツとクローバーII #10

ハチミツとクローバーII Vol.1 (初回限定版) [DVD]
ハチミツとクローバーII Vol.2 (初回限定版) [DVD]
ハチミツとクローバーII Vol.3 (初回限定版) [DVD]
森田帰還。しかし、はぐを慰めてるはずが慰められることに。
一方竹本は森田のようにカッコよくもなく、金もなく、
それでも男でいたいと必死に走る!! けど報われない!!
ついには修ちゃんのバックアップに回り始めた!! もう駄目だ!!
はぐの為に、修ちゃんをけしかけて自分は身を引く気か・・・。
しかし端からは父娘にしか見えず、
はぐのオネショの世話までしていた修ちゃんがはぐを
どうこうする構図というのは、凄まじく犯罪チックで想像しがたい。
森田も頼りにならなくなった今、
もう修司×はぐ以外選択肢はなさそうなんだけど・・・。