へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜 #26(終)

スパークル姫がようやく変身してくれてもう一つの鍵を奪い返し、
その力でハンター変身。更にアクーネの鍵も加えて二段変身してエンド。
典型的戦いはこれからだエンド・・・というか実際終わってないので、
コロナの正体とかアクーネの洗脳とか何もかも投げっぱなしで終了。
海外では普通にこのあとも放送してるという話あるんだけど、
日本ではどうなのかなぁ? 放送してもCSになっちゃうだろうか?
しかし半年観続けても、真下演出による変な間と
王道なんだかそれを微妙に外してるんだかという黒田構成が
終始不思議なノリを生み出していて、まるで珍味のような作品だった。