へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)N・H・Kにようこそ! #14

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻 [DVD]もどかしい世界の上で
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻 [DVD]
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻 [DVD]
テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」サウンドコレクション サニーサイドにようこそ!
現実帰還。
自殺オフ会の面々は家族の絆を取り戻し、
岬ちゃんに当たっていた佐藤も彼女との関係を修復する。
どうも次々と家族関係が修復していく様子が都合良過ぎるというか、
過度に理想的な気がしてあまり乗れなかった。
こういう自殺オフみたいな問題に対して、
「家族の絆」を回答例にするのはお行儀良過ぎるんじゃないかと。
基本的に自分が悪いのに岬ちゃんに当たる佐藤の駄目っぷりは
そういう意味では正しかったんだけど、観てて不快だったんで
まあその辺はバランスでしかないのか・・・。
次回、現実はそう甘くないと佐藤は思い知らされるのかな。
しかし笑いの要素がどんどんなくなっていくなぁ・・・。