へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLACK BLOOD BROTHERS #5

BLACK BLOOD BROTHERS 第1巻 [DVD]BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Track
BLACK BLOOD BROTHERS 第2巻 [DVD]
BLACK BLOOD BROTHERS 第3巻 [DVD]
前回のミミコ吸血に続いて、今回も吸血描写が
エロ過ぎて完全にエロアニメ化していた。
擬似レイプな吸血だけかと思ったらそこから本当に
レイプに発展していったのにもびっくり。
深夜とはいえ十代向けの作品だろうに、いいのか・・・。
特区の三大勢力の説明は、誰がどこの所属なのか
今回だけではわかりにくかった。
特区を観光して回る三人の図にはほのぼのとしたけど。
800年生きてるくせに人間に青二才呼ばわりされてる
ジローには笑った。吸血鬼は成長しないって、
精神的にも変わらないものなのか・・・。