へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 #12

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 1 [DVD]SRDX 砂沙美 魔法少女クラブ 美杉杏莉
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 2(てんこ盛りパック) [DVD]
砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 3(てんこ盛りパック) [DVD]
ベタベタしまくる親父とアミちゃんの怪しい関係に嫉妬する砂沙美、
だが親父は巫女長の暴走から世界を救う為に、
再びアミちゃんを封印しなければならないという決断に苦しむ。
アミちゃんと砂沙美の合唱を聞いて答えを出したものの、
しかしそれをアミちゃんに聞かれて修羅場に・・・。
お泊り会でみんなで風呂、ツンデレる鷲羽、
「私・・・どうなっちゃうのぉ!?」とエロマンガみたいな
セリフでアミちゃんに迫る砂沙美など、
ラス前らしく見せ場は沢山あったのだが、
どうも作画が今一つピリっとしなくてドラマを阻害していたなぁ。
砂沙美が空からコンクリに叩き付けられて
無傷で普通に起き上がるシーンとか、
シリアスな展開の最中だっただけに違和感強かった。