へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとぎ銃士赤ずきん #29

おとぎ銃士 赤ずきん Vol.3 [DVD] おとぎ銃士 赤ずきん Vol.4 [DVD]
おとぎ銃士赤ずきん キャラクターミニアルバム 第3巻~三銃士&グレーテル~
グレーテルを草太が物凄いジゴロぶりを発揮してオトす話。
腕を痛めていたように見えたグレーテルが、
実は凄い熱出してたというのは傷が熱持ったってことなのか?
ここまで徐々に動かしてきたグレーテルの心を
完全に対サンドリヨンの方向に固めるエピソードだったが、
このグレーテルの行動もサンドリヨンはお見通しなんだろうか?
ヘンゼルもグレーテルを処分しようとしてるのか何なのか
対応が微妙で良くわからない・・・。
予告ではグレーテル&キュピが共演。
「うわぁ、共通点が全然わからないよ〜」という
赤ずきんのわざとらしいコメントがツボだった。
しかしあれ、瞬間的に声切り替えて演じてたんだろうか?
矢作紗友里は急速に演技力を増している気がする・・・。