へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #20

家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.3】 [DVD]
家庭教師ヒットマンREBORN! 【Bullet.4】 [DVD]
家庭教師ヒットマンREBORN! オリジナル・サウンドトラック~標的2~
家庭教師ヒットマンREBORN!DS 死ぬ気MAX!ボンゴレカーニバル!
黒曜編突入に会わせて、OP絵の後半を変更。
骸達とのシャープなバトル描写になっていて、
このクオリティーが本編でも実現すれば
なかなか面白くなりそうだと期待はさせてくれた。


被害者が歯を抜き取られるという要素はカット。
しかしそれ以外は原作通りに進行していて、
雰囲気が徐々に変わっていく感じは再現されていた。
あと、予告の前に占いコーナーが出来たことで
予告が異様に短くなってるんだけど、
これが先の内容をあまりバラさないようにしようという
意図でもあるのだろうか?