へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #11

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD] 瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]
瀬戸の花嫁 キャラクターソング1 Brand-new mind
瀬戸の花嫁 キャラクターソング2 Wishing!
瀬戸の花嫁 キャラクターソング3 GAP
瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1
朝五時放送!!
ただ伸びるだけならまだしも、直前のテニス中継が
いつ終わるんだかわかんなくて延々待たされるのはキツい・・・。
しかし、朝五時からブルマ姿の女の子達が
身体検査されるシーンが始まったのは変な快感があった。
そして本編も、身体検査からダイエット、男のサウナ覗きときて、
Aパートラストで永澄全裸巨大化!!
Bパートは怒涛の怪獣大決戦から宇宙戦争へと雪崩れ込み、
時間帯も相俟って異様なテンションが生み出されていた。
シャトルどこから持ってきたんだとか、
月まで何秒で到達してんだといった突っ込みを
まったく許さないようなノリが素晴らしい。
あと、この時間に妙に合っていたジャパネットたかたネタが
完成度高かったなー。マジカノ、GAる〜んと
岸監督は何故これほどまでに通販ネタにこだわるのだろう?