へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #154

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
ユベルVS覇王の眼になった十代。
覇王の心って、目つき変えただけでどうにかなるものなのか。
ユベルが長々と十代籠絡大作戦の説明をしていたが、
それを聞いてもまだ傍観者の「疑」の呪いは解けないのね。
最後の最後で翔が正気に戻って戦いの鍵になるのだと思っていたが、
何かこのままだとマジで傍観者のまま終わりそうだ・・・。
この戦いのあと再び「アニキ〜」が聞ける気がしない。
あと、十代が仲間を想ってるシーン、
三沢がラストだったのはやっぱり忘れかけてたから?