へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディすっきり♪ #32

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 1 [DVD]
おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 2 [DVD]
またしてもウサミミ召喚された柊が、
アイテムの隠し機能によって二頭身ぬいぐるみキャラに!!
アイディア一発勝負のネタって感じではあったけど、インパクトは抜群。
マリーランド住人の容赦ない柊イジリといい、
ぬいぐるみの柊となら結婚出来ると暴走するクロミといい、
そしてそんな周囲の連中にブチキレて自らプンプン化して
マリーランドを破壊する柊といい、展開自体もトバしていた。
自分が二頭身ならお前らは一頭身だって、結局復讐方法が子供だな、柊。
けど、尺に余裕あったら他の人間キャラの
二頭身バージョンも見られたんだろうなぁ・・・。