へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #46

デルトラクエスト Vol.7 [DVD] デルトラクエスト 8 [DVD]
デインを救出し影の大王と決着をつける為、
三つのパーティーに分かれてデル城を目指す面々。
しかしリーフ達の前には復讐に燃えるオーカスが立ち塞がる。
連続中ボスバトルその二って感じだったが、
結局スカールや便利アイテムに助けられての勝利になってしまった。
リーフの剣技は上手くなってるんだろうけど、
バルダは今日も吹っ飛ばされるだけだ・・・。
オーカスの過去は詳しく語られずに終わってしまったが、
子供の頃に色々あったということなのだろうか。