へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLUE DROP〜天使達の戯曲〜 #10

BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.1 [DVD]BLUE DROP~天使達の戯曲~ Vol.2 [DVD]
こちらも学園祭の準備。
その一方で萩乃はマリを宇宙艦に招待し楽しい時間を過ごすが、
真実の告白に踏み切れずにいたところを
アザナエルに先越されて大変なことに。
アザナエル、気持ちはわかるが復讐の仕方がセコいな・・・。
艦ではしゃぐ二人の様子が実に楽しそうに描かれていたので、
最高潮に至った関係が一気に破綻する落差はなかなかのものだった。
このまま二人の関係と学園祭の戯曲がリンクして進み、
その結末がどうなるか・・・というのがクライマックスなんだろうけど、
しかしそうなるとマンガ版に繋がるような要素が出てこないのでは。
あくまで第一話冒頭に繋げる程度に留めるのかな。