へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こどものじかん #8

こどものじかん 1科目 [DVD]こどものじかん 2科目 [DVD]
こどものじかん キャラクターソングCD(1)
スキンシップを禁じられたりんが、男装作戦に出る。
りんの男装に萌え狂う黒の小三とは思えない業の深さに痺れた。
三人の出会いエピソードも語られたが、
やっぱりそれぞれ浮いてる三人が惹かれ合ったわけか。
体育の授業、絶対残り物同士くっつけられたんだろうなぁ・・・。
初代担任の人の言葉を通じて、先生と生徒の距離は
どうあるべきかというテーマを追っていく部分は良い出来だった。
しかし今回、いつも以上にセリフ修正が多くて、
途中の展開がほとんどわからないくらいだったのは残念。
もうスタッフも退く気ないんだな・・・。予告までわからない。