へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狼と香辛料 #4

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) [DVD]レジーニャ 狼と香辛料 賢狼ホロ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)狼と香辛料 ボクとホロの一年(初回限定版:「ホロのわっちボイス入り巾着」&「ホロが歌うキャラソンCD」同梱)
狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) [DVD]
旅の途中 リンゴ日和
狼と香辛料 original soundtracks
儲け話も上手く運び、ホロとのフラグ立ても絶好調で
万事順調に進んでいるかと思われたロレンスだったが、
敵に襲われホロに庇われ捕まったホロを助けることも出来ず一気にどん底へ。
原作通りの展開ではあるが、緩急の利いた演出のおかげもあり、
非常にテンポ良くスリリングに進行。
部屋でのイチャイチャ&ベッドインから逃亡劇への急展開には
展開知っていたのに見事に引き込まれた。
ホロの魅力の見せ方も素晴らしいが、そのホロへの想いを通して
ちゃんとロレンスに感情移入させる流れが出来ているのに感心。
なまじ頭もそこそこ切れて人生設計も堅実で頑張っている男だけに、
女を守れず挫折する姿にぐっとくる。次回の巻き返しにも期待。
しかし今回の小清水亜美のホロ泣き演技は可愛かったなー。
何だかんだで小清水亜美で良かったんだな、配役。もうすっかり納得した。