へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #158

BLEACH 破面・虚圏潜入篇 3 [DVD]RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Second Season6BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:06 SZAYELAPORRO GRANZ
チャド、覚醒。けどその直後にノイトラに襲われて大ピンチ。
流れが早かったので原作以上に思いっきり持ち上げてから
地獄の底に叩き落すチャド噛ませ犬演出が光っていた印象。
パワー勝負に瞬間移動で後ろを取り合う王道バトル演出は良かった。
ただ、チャドの能力名は他の連中以上に音だけだとさっぱり意味がわからない。
ディアブロ以外も解説入れて欲しかったけど、
それだとテンポ悪くなってしまうか・・・。
オマケコーナーは石田父によるクインシー大全。
チャドの能力がここで解説されることがあるとしたら、
誰が講師役をやるんだろう・・・?