へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逮捕しちゃうぞフルスロットル #23(終)

逮捕しちゃうぞ フルスロットル 4 [DVD]逮捕しちゃうぞ フルスロットル 5 [DVD] 逮捕しちゃうぞ フルスロットル 6 [DVD]
番外編、頼子と葵の逮捕しちゃうもん。
確かに頼子と葵メインということで番外編ではあるのだが、
別にこの程度本編でやっておけば良いじゃないかと思わなくもない。
頼子と葵・・・というか小桜エツ子松本梨香の掛け合い演技が
これでもかと堪能出来たのは嬉しかったので満足はしたけど。
今回のシリーズについては、当初こそ深夜枠になったことを
活かした作りにシフトするのかと期待させてくれたが、
結局まったくそういうこともなく夕方枠時代の焼き直しを
延々続けていただけという印象。
それでも一定以上に楽しめるのがこのシリーズの安定感なのだが、
せっかくだからもっとチャレンジする要素を入れて欲しかった。
ワンダフル版の半分くらいにはお色気入れてくれてもさぁ・・・。
あと、基本的に旧ファンを狙った作りにも関わらず、
東海林抹消をはじめとしてストライク男や原付おばさんの出番が少ないなど、
旧キャラに優しくなかったのも気になった。
ただ、「逮捕」がこれで終わりとなるとそれはそれで寂しいので、
どうにかまたリベンジの機会を作って欲しいと思ってしまったりもする・・・。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。