へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #3

the generous (初回限定盤)ナミダ [asin:B001IF79YQ:title]
包丁の腕前で一次審査を突破し二次審査でも存在感を発揮した
キョーコだったものの、芸能人になる為にもっとも大切な
人を愛し愛される心を失っていると指摘され不合格になり号泣。
エキセントリックな展開が続いたところでストンと
キョーコというキャラの根本的な問題に落とし込んで
試練に向かわせる構成がなかなか良かった。
しかし、それでも社長に何故か気にかけられていたおかげで
未来が拓けていくという救いのある展開になっていきそうなのは
あくまでライトタッチを維持している感じだけど。