へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #149

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE5 [DVD]
ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付)
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.5(初回生産限定盤)(DVD付)
ミルキーウェイによる十二時間生放送を邪魔しようと
着ぐるみ潜入したエリナがタンバリン泥棒の疑いをかけられる話。
てっきり年末のウソ引退話でエリナメイン回は
打ち止めになったのかと思っていたので、これは嬉しい誤算だった。
着ぐるみで踊るシーンなどは城雅子の演技も異常なテンションになってたなー。
そしてやっぱりエリナは表情パターンが優遇されている気がしてならない。
OP入り直前のあの顔は素晴らしかった・・・!!
それと、アナログ放送終了のお知らせテロップが
シップスの歌シーンに入っててちょっと笑ってしまった。