へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #39

クリスマスプレゼントスペシャル。
銀魂かるたやナルトのPSPゲームで遊びながらグッズを視聴者プレゼントする内容で、
意外と実際やってるのを観る機会のない銀魂かるたのようなグッズを
上手く宣伝する形にもなっていたなぁ。ナルトの四人対戦も楽しそう。
あと、SQの茨木編集長からの手紙にニャロメが描いてあるという
ジャンプの編集長としては著作権的にギリギリなネタがあったんだけど、
あれはマジで茨木編集長直筆のニャロメだったんだろーか?
VOMIC「ぬらりひょんの孫」は最終回。
喜多村リクオが延々啖呵切ってるだけではあったものの、
「おそれ」の漢字表記を次々アップにしていく演出はカッコ良かった。