へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #8

Happy☆てぃんくる/空ニラクガキ(DVD付)
時を超えてあかりが自分と良く似た劣等生の少女と知り合う話。
時間を飛び越えながらまるでイベントをつまみ食いするみたいに
少女との絆を深めていく展開はちょっとゲーム的でもあり面白かった。
二人の少女の過去と現在が繋がって新たな未来に続いていく、
全体の構成も非常にきれいに出来ていて良かったな。
ちなみに過去の少女、何か聞き覚えのある声だと思ったら金元寿子だったか。
それでソラに想いを込めた鐘のオトを響かせていたわけね・・・。