へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #4

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !
「あの人が一番の粗大ゴミね!!」


おとなりさんを粗大ゴミ呼ばわりする恐怖の三姉妹!!
いや、ゴミを愛するおとなりさんが悪いんだけど。
それにしてもオチも含めて凄い描写しやがる・・・。
ファッションに気を使った少女向けアニメとは思えん。
母親のいない三姉妹が助け合って暮らしている、
という関係性にはちょっと萌え。絵的にもいいし。
哀しい過去を告白したり先輩にたらしこまれたりする
クロミちゃんも段々といい味を出し始めているなー。