へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #8

君が主役さっ!/この手の中に【初回生産限定盤A】 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson10 [DVD]
寝不足で肌荒れを起こした田村ゆかりの人が番長に安眠アドバイスを受けるも、
番長の金かかった安眠環境を揃えられずに結局安上がりな委員長を頼る話。
これに関してはまあ、番長も悪くはないので仕方ないよなー。
しかし委員長のアドバイスも相変わらずランニングから始まるのは芸がない!!
それにしても番長は超セレブのくせに毎度毎度、
委員長が自分へのご褒美にスイーツ食べるお店に現れるのは何でなんだろう?
今回はいつものお供がいなかったんで更にプライベートの行動が謎だ・・・。