へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ AT-X先行放送

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みっつ数えて大集合!夢色の恋
ありがたく思いなさいよねっ! ABCよりDEFっス!! これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
日曜かと思ってたら月曜だったAT-Xの無料先行放送。
本放送視聴予定のBS11が最速のMXに比べて一週どころか
丸二週遅れであることが判明したので第一話だけでも先に観られて良かった。
細かいことは本放送感想に譲ってファーストインプレッションだけ書くが、
予想以上に賑やかで良く動く作りになっていたのは同スタッフによる
みなみけ第一期」第一話の嬉しい誤算を思い出させてくれたなー。
原作のぷにっとした絵柄を活かしながらきちんとバイオレンスもエロスも
投入していた作画の出来も良かったし、声優陣も危惧したほど違和感はなかった。
高垣彩陽のみつばと戸松遥のひとはは交代可能な気もするけど、
中の人のポジション的に長女と三女なんだろーか?
チクビ連呼の下ネタをあくまでドタバタギャグとして
それほど下品にせずにまとめていたのも上手かった。
というわけで期待度は上がったので・・・余計に二週遅れがキツい!!