へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

祝福のカンパネラ #8

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]祝福のカンパネラ オリジナルサウンドトラック 祝福のカンパネラ ラジオCD
八話だよ、双子回!!・・・と思ったらゴーレム回でした。
いや双子回としても実に素晴らしい完成度だったんだけど、それ以上にゴーレムがおいし過ぎたというか。
街を普通に歩いているわりには住人に妙に慕われていて一体どういう立場なんだと思っていたら、毎年花火の打ち上げ担当してるとかどんだけ地域密着型のゴーレムなんだ!!
今更ながらゴーレムが明らかに自律活動している点をネタにしていたのも安心した。
本来のメインである双子の方も、特別OPに本編での漫才三昧に姉妹百合オチにと大充実の扱いで良かったなぁ。
どう観ても一番スタッフに愛されているのは双子だ・・・。