へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない オリジナルサウンドトラック
田村ゆかりがこんなに王国民を搾取しているわけがない。
なるほど、田村ゆかりが友達だったりメルルだったり色々と兼役多かったのはここで全部繋げる為か!!
メルルコスプレライブシーンはまさに作中の二次元と三次元だけでなく作外の様々な次元の壁も超えてしまったようなワンダーがあって非常に面白かった。
まあ、そのせいで楽屋裏の発言が妙に生々しくなっているのもあるのだが・・・!!
それと今回はOPが謎のバトル仕様だったり、あやせキックで兄貴が吹っ飛ぶシーンがやり過ぎていたり、作画の力の入れ方が良い感じだった。
しかし・・・早見沙織TVKで二日連続変態連呼か。