へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #44

ダンVSスペクトラ、最終決着。
相変わらずドラゴとヘリオスが男の殴り合いをしていて、凄い迫力だが何のアニメなんだかもはやさっぱりわからない!!
ドラゴ、二足歩行になったものでアクションが更に生身っぽくなってるなー。かめはめ波まで撃ち出したのには驚いた。
そして戦いの果て、ようやくスペクトラとヘリオスがデレて仲間入り。
ヘリオスが「ドラゴ、お前がナンバー1だ」とどこぞの王子みたいなことまで言い出したのには笑った。
あと、戦闘前にダンがスプーンを投げ捨てるウルトラマンパロがあったんだけど、それに関しては本編と何の関係もなくて困惑した。
結局このスタッフはいつも通りやりたい放題なだけだな・・・!!