へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

1/27日アニメニュース

火曜&水曜ぶんの感想と、木曜に発売されたWiiラストストーリー」のファーストインプレッション。
『アイマス』のアニメはTVで放送! アイドルたちがそろったキービジュアルを公開
監督&キャラデザが錦織敦史、シリーズ構成が待田堂子、そしてシリーズ演出という役職で高雄統子と、ガイナと京アニ組み合わせたような布陣が実に興味深い。何か女性が強そうな現場だけど錦織敦史がどうまとめるんだろう・・・?
SCE、次世代携帯ゲーム機「NGP」発表。年末発売
名前がネオジオポケットっぽい、見た目がゲームギアっぽい、異常なまでのハイスペックがリンクスっぽい・・・などとネガティブな連想が走ったりもしたのだが、SCEの本気が存分に感じられるハードで率直に「欲しい」という気にはさせてくれる。
ただ、3Gの契約形態、Androidスマフォの進化速度への対応などまだ見極めるべき要素が多く発売される年末までにどう転ぶのか正直まだわからない。
個人的にはUMD廃止決定で第二次スパロボZの為に結局PSPを買わねばならないわけで。
NGPはコピー&中古対策も兼ねているのだろうから、こうなると年末までPSPは本当に生かさず殺さずの台数しか出荷されないのかも知れないなぁ・・・。この前見かけた時、買っときゃ良かった。