へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #11

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイアDVD Vol.2 限定爆丸BOX
ファビアを追ってやってきた戦士がレン達との勝負で肝心の爆丸を奪われる話。
あの爆丸、自分が重要なアイテムだとわかってたうえで「ここで戦わなければならない予感がする」とか言い出してたんだろうか?
それで負けてこれが運命だったとか言われても、そりゃ単に迂闊過ぎるだけだろうという気が・・・。
あと、中村悠一司令官やってるファビアの国の人達も、レン達と同じように元の世界では宇宙人っぽい外見なのか。
ってことはファビアさん、すっぴんはどんなバケモノなんだ・・・!?