へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣にっ! #9

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]
ワシと僕らと恋愛術
Fancy×Funky乙女団
美波の大胆な告白は勘違いの笑い話で終わっ・・・たはずが絶妙の展開で修羅場に!!
これはズルいけど上手いなー。表面上、今までの関係性は壊すことなく水面下では着実に変化させている。
お芝居という建前のもとで姫路さんと美波に本音をぶつけ合わせる流れは、何て鬼畜なアイディアなんだと戦慄するくらいだった。
バカな男どもは蚊帳の外に置いて、女同士で話を進めていく感じも何か生々しくてゾクっとくるものが・・・。
それと途中、実写の台本をそのまま出すメタネタで声優陣の書き込みがあるのが面白かった。
こういう内容の回でも悪ノリ寸前の遊びを許容出来るのは凄い。