へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #234

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 4 [DVD]
絵コンテ&演出:拙者五郎、作監:甲田正行で戦争を前にして焦る木ノ葉丸の葛藤。
木ノ葉丸達が荷物運びをするシーンなど遊び心と手間に溢れたコンテが楽しかった。
それでいて作画頼みではなく、木ノ葉丸の成長を軸にシカマルや綱手のドラマまで交えた物語の内容もツボを押さえていて非常に良かった。
そういえば木ノ葉丸ってアスマの甥なんだからシカマルが目をかけるのは当然なんだな。綱手の弟の件とともに本来原作でもっと突っ込んでも良さそうな関係性を掘り下げているのには感心。
しかし木ノ葉丸の成長率って明らかにナルトを超えてるんで、もしナルトが火影になっても天下は短そうだ・・・。