へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マケン姫っ! #10

マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」マケン姫っ! Blu-ray 第2巻マケン姫っ!  全エンディングっ!
マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集
また新キャラ増えた!! そして敵か味方かわからないまま部屋でイチャイチャ。
ラスボスっぽい兄妹はともかく、佐藤利奈の立ち位置はこの期に及んで何なんだろう?
これは原作があるにしても1クールである程度まとめる気もないのかな・・・。
タケルが多少は成長してきたのでラストバトルで一旦覚醒して終了とか?
あとは今回もローアングル天国。もう不自然にパンチラさせることに逆にこだわってる感じだなー。
全てが盗撮カメラみたいなアングルになっててこれはこれで凄い。