へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #39

SKET DANCE フジサキデラックス版 6 【初回生産限定】 [DVD]
パーリー!ハレルヤ!
新年明けまして壊れてしまった特別な真理子。
何故、新年早々このネタを選んだ!? 一応冒頭とCパートに新年挨拶コーナーがあるだけに余計本編の場違いさが際立っていた・・・。
しかしネタ自体の作り込みは本気。任天堂に訴えられたら一発なドット絵といいBGMといいアレっぽい再現度は見事だった。
それと途中、コントローラーのマイクから黒くウネウネした物体が出てくるシーンの作画が無駄に凝っててマジで気持ち悪かったぞ!!
有名人気声優が起用されているキャラに後藤邑子、オチの一言要員に若本規夫という声優ネタも無駄に豪華で、そういうところは正月っぽくはあったのかも知れない。