へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)戦姫絶唱シンフォギア #5

戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼
戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング4 雪音クリス
ライバルキャラと思われた高垣彩陽を電撃調教する謎の金髪全裸美女!!、い、一体何者なんだーっ!?
・・・というわけで、沢城みゆきの英語スキルがまったく煙幕にもなってない話。
これ演出上はバレバレなんだけど、脚本的には一応隠そうとしてるよね? いつもながら妙なところで噛み合わないなー。
ただ冒頭の全裸調教は単純にエロかったし、悠木碧の黒覚醒と沢城みゆきの腹黒発覚でこの二人のバトルが匂わされてきたのは非常に楽しみ。
思えばマイメロで共演してからずっと師弟関係に近い二人だったが、敵対する役柄になるのってこれが初めてなんだろうか?
二人がガチでやりあったら一体どうなってしまうんだ・・・!? そしてせっかく回復したのに翼さんの存在意義がどんどん薄くなるな!!