へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スマイルプリキュア! #13

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1プリキュア プレミアムコンサート 2012 -オーケストラと遊ぼう- [DVD]
スマイルプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
スマイルプリキュア! ボーカルアルバム1
京都修学旅行編。
ずっと楽しみにしていた修学旅行だったのに、まさか魚眼レンズで魚顔にさせられるなんてウルトラアンハッピー!!
フォーゼと被ってる点も含めて色々とネタ満載の回・・・になるはずだったのに、みゆきの大凶顔芸が他の全部駆逐しやがった!!
プリキュアはおろか古今東西あらゆるアニメヒロインのなかでも、あんな顔を晒したのはみゆきくらいだよ!!
つーか普通スタッフの誰かが止めるよね? スタッフ一丸となってノリノリであれ描いてたんだとするとマジでスマプリスタッフの脳内ハピラキ過ぎる・・・。
しかしまあ、そんな無茶も込みで非常に楽しい修学旅行回だったのは間違いない。
観光シーンといい、夜のガールズトークといい、五人の可愛さが全開になっていたのも良かったし。
みんな普通に恋バナには興味あるんだなー。特に、みお&れいかが食いつきまくっていたのには興奮した。
それと気のせいかも知れないが、フォーゼと観光スポットがバラけていたのは意図してのことなんだろーか?