へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #14

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 1 [DVD]ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 2 [DVD]
Go!Go!Here We Go!ロック・リー/大人はわかってくれない(初回生産限定盤A)
ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 オリジナルサウンドトラック
若者の忍者離れを止めようとする話と、ガイ先生に最期のカレーを食べさせようとする話。
一話目・・・というか提供絵の段階でネジが面白くて困る!! ネジ万能過ぎるよ!!
シリアス顔を使った脱力系のギャグが上手かったのはギャグの幅が広がってきたようにも感じたな。
二話目はむしろいつも通りにドタバタ系になってたけど・・・。
それとED変更。前EDのダンス好きだったんで、バンクEDになっちゃったのは非常に残念。
しかしこれも前山田健一かー。黒子EDにトリコの新EDとジャンプアニメのEDがほとんどヒャダインに制圧されつつある・・・!!