へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)IZUMO〜猛き剣の閃記〜 #12(終)

IZUMO ~猛き剣の閃記~ オープニング主題歌 Romantic ChaserTVアニメ「IZUMO-猛き剣の閃記」エンディング主題歌~最新DreamTVアニメ「IZUMO-猛き剣の閃記-」オリジナルサウンドトラック
何か、スサノオが実はいい人だったみたいです。
というわけで何かよくわかんないけど
ヒミコが改心してハッピーエンド。
本当に、最初っから最期まで何だかよくわからん作品だった。
とりあえず結城比呂にだけ、お疲れ様と言いたい。
しかし、結局エロどころか女の子の活躍もほとんどなかったなー。
最後にヒミコと剛のベッドシーンがきたかと思ったら、
何故か学ラン着たまま抱き合ってるし・・・。
ラストがDVDの宣伝ってのが、この作品を端的に現していて
それはそれで潔かったように思う。