へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ROBOTICS;NOTES #11

ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
・ブルーブルー、ブルーフィクサー、あしたを救え〜、ガンヴァ〜レル〜。
・というわけでガンヴァレル幻の最終回の流出絵コンテが、まさかの超鬱バッドエンドだったと判明する話。
・皆殺しのトミノっぽくもあるし、エヴァっぽくもあるし、そして何より鉄腕アトムと黒手塚っぽい。
・プロジェクトアトゥムという名称は太陽に突っ込む最終回とも掛けてあるのかな。
・アニメの内容が君島レポートの内容とリンクし、大人達の陰謀が蠢き出す流れはいよいよエンジンかかってきた感じでワクワク。
・シュタゲのようにここから怒涛の展開となってくれるのかどうか。
・フラウとのフラグ立てイベントは、そのままフラウ自身とのフラグ立てって意味もあったんだろうけど、あんまりデレる気がしないなこの娘は・・・。