へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-07-03から1日間の記事一覧

(TVK)(新)生徒会役員共 #1

大和撫子エデュケイション 少年マガジン連載の下ネタ四コマ原作を「プリンセスラバー!」を手掛けた 監督:金澤洪充、制作:GoHandsというスタッフ陣でアニメ化。 ・・・基本的に下ネタしかない四コマ原作と作画に定評のあるスタッフ陣が どうしても繋がらな…

迷い猫オーバーラン! #13(終)

迷い猫オーバーラン!第3巻〈初回限定版〉[Blu-ray] 「迷い猫オーバーラン」ミュージックCD1 「迷い猫オーバーラン!」ミュージックCD2 オーディオコメンタリーで総集編を語る最終回。 ここまでネタまみれだったこの作品の最終回にしては意外とまともだったけ…

(TVK)(新)満福少女ドラゴネット #1

TVKの土曜朝に突如始まった特撮番組。 OPだけアニメと実写の融合で、キャラ原案を担当した吉崎観音のキャラが 可愛らしく飛び回る内容は普通にアニメでやれという気にさせられる。 本編に関しても変身シーンが意外と凝っていたり アクションが身体張っていて…

(新)黒執事II #1

Bird/4 Seasons(黒執事盤)(期間生産限定盤)(DVD付) TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング02 「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴) 原作を膨らませ完全に物語を終わらせた第一期を受け、 主人公コンビをはじめキャラを総入れ替えしての第二期・・・とでも思…

ドラえもん #182

友情カプセルと無生物さいみんメガホン。 どちらもスネ夫が隠れ主役。「このクルマ四人乗りなんだ」はやっぱ素敵だ。 友情カプセルは冒頭のドラえもんとのび太のイチャイチャぶりが ちょっと度を超えていて笑った。ドラに馬跳びさせるのは危ないぞ!!

サキよみジャンBANG! #65

前回はダイソーでロケしていたのに今回は沖縄で トリコ特集という名目でのグルメ三昧。 ・・・そうか、前回ダイソーで安く済ませていたのはこの為か。 普通にグルメ番組として通用しそうな感じで楽しかったけど。 VOMICは「めだかボックス」の真黒登場編。 …

7/3日アニメニュース

金曜ぶんと、土曜の新番組&最終回。木曜ぶんと連続更新。