へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ToHeart2 #2

To Heart2 キャラクターソングス
これが噂のタマ姉か・・・。
というわけで、どうやら原作で一番人気らしい
姉キャラ、タマ姉こと環登場。
おしとやなお嬢様・・・と思わせて
主人公と弟を虐待しつつ過剰に愛でるという
姉属性全開な性格。なるほど、これはエロいな。
時代は妹より姉なんだなぁ・・・。
ただ、作画が外注原画だったこともあって、
キャラの魅力以上のものはあまり感じられない作り。
話も、ただイベント並べてるだけって感じだし。
一話一ヒロイン構成ということだったので、
他のキャラの出番はどうなるのかと思ったんだけど、
一応出てはくる模様。・・・となると、あとから
出てくるキャラの方が出番削られて不利じゃないか?