へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディ #39

おねがいマイメロディ クロミノートアルバム
TVアニメ「おねがいマイメロディ」オリジナルサウンドトラック
珠玉の感動ストーリーにも抜け目なく
裸サンタを投入して笑いを取れればイイナ!!
本当に、過去最大の感動回にまで
きちんとネタを仕込んでくるスタッフの遊び心には脱帽・・・。
琴がサンタさんにお母さんに逢いたいとお願いするという
ストーリーは実に素晴らしかった。
奏と歌の妙に生々しいプレゼントとか、クロミの両親の話とか、
脇を締める話の数々も総じて非常に楽しかったし。
クロミ、マジでちゃんと更正して実家に帰ってあげてよ・・・。
母親との再会シーンは、挿入歌や回想演出なども良かったけど、
三姉妹のあとに静かに近付いて「鈴・・・」と呟く
親父の背中がツボだった。普段おちゃらけているだけに余計に・・・。