へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAR〜メルヘヴン〜 #59

メルヘヴン 13 [DVD] メルヘヴン 14 [DVD]
東京編突入。まあ幻なんだろうけど。
スノウが誘拐されちゃって、清水愛の出番は
今後どうなるのかと心配していたら、こうきたかー。
小雪に対してギンタが「メルヘヴンに付いた時は
ワクワクが止まらなかった。けど今は違うワクワクなんだ。
綿菓子みたいなフワフワしたワクワクじゃなくて、
もっと現実的なワクワクなんだ」・・・みたいなことを
語っていたのは、原作を遥かに超越した
素晴らしいテーマ性の深化を感じさせてくれたんだけど、
セリフ内容のせいでギャグにしか見えなかった・・・。