へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #5

ハヤテのごとく!キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリアハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
咲夜&伊澄、登場編。
原作の今の様子から考えるに、初登場時の咲夜
せめて最初は目立とうと物凄くテンション上げてたんだなぁ・・・。
学園アリスリリカルなのはですっかり堂に入っている
植田佳奈の関西弁演技が余すところなく炸裂していて楽しかった。
しかし、笑いの面ではナギの神楽ネタに全て持っていかれた!!
声優ネタやるにしても、最初に神楽からくるとは思わなかったので
完全に不意を突かれてしまった・・・。
こうなるとこの先も積極的に声優ネタは入ってくるのかな。
伊澄は、松来未祐の演技がびっくりするほどハマっていて好印象。
「オロオロ」も文字演出で見せてくれたし。
あと、街にドロシーがいたことで、
監督ドロシー好き説が裏付けられたよーな気がする。