へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #7

アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター FA4 アイドルマスターコレクション Part.1 BOX
アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ VOL.1「週間十六夜寮」
アイドルマスター XENOGLOSSIA "春香とやよいの弥生式らじお"特別編 〜友情だもん〜
アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1
命は助かったものの、撃墜されたショックと
インベルをボロボロにしてしまった自責の念、
そして当のインベルに拒絶されたという想いから
田舎に逃げ帰ってしまう春香。
春香の葛藤や伊織をはじめとした周囲の様子、
インベルが春香を迎えにいくラストなど全体的には
押さえるべき箇所を的確に押さえた良い出来だったんだけど、
インベルを傷付けたどうこうよりまずは隕石破壊の仕事だったのに
実は敵がいて殺されかけたという事実に対して
何か反応はないのかとか、細かい突っ込みどころも色々あって
素直に感動出来なかったのが残念・・・。
結局、春香とインベルの関係性の話に集約してしまうのは、
意図的にやっているんだとしてもどうも不自然なんだよなぁ。
そのインベルにしても、あれだけ春香をストーキングしてたのに
一度痛い目見たら冷たくなるってどんだけ駄目男なんだか。