へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ラブ★コン #14

ラブ★コン DVD BOX volume.1 (完全生産限定版)
乙女ゲーのキャラにそっくりな常に胸元はだけた教師、
マイティこと舞竹登場。
な、何という世界観から浮いたキャラだ・・・!!
大谷との事故キスから再び大荒れになったリサの心を
惑わせる存在としては、現実感ない方がいいってことだろうか。
それとも、裏に何か生々しい本性隠し持ってるのか?
あと今回、表情の作画がいつにも増して多彩で
変なノリだなぁと思ったら作監が竹田欣弘だった。


OP&ED変更。
OPは前回と同じく賑やかな作り、
EDは絵の具で描いたようなタッチの落ち着いた作り。