へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #21

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]
全裸ワープする女に翻弄される男達!!
冒頭から金髪女の全裸、バトルのあとにも全裸、ラストも全裸で、
今回色々と盛り沢山な内容だったのに全てが全裸で塗り潰された!!
アンパン一気食いだけじゃ未咲課長は勝てないのか!?
物凄い久々に銀も喋ってたのになー。
萌えで対抗出来たのは猫だけだ。そして次回も猫祭りの予感。
しかしあの全裸ワープ、連れていかれた相手も全裸になるってことは、
アンバーのアジトは移動のたびに全裸だらけだな。
あと、血で攻撃する中国人が復讐しにきたのには、
すっかり存在を忘れてたもので普通に驚いた。
再登場するほどのキャラとも思えなかったのだが、
黒とのカンフーアクションシーンは見映え良かった。
スローモーションで互いの攻撃をギリギリかわすシーンなんか、
ケレン味溢れてて素敵だ。たまにこういう趣味的な
アクションシーン入れてきたりするのがこの作品の変なところ。