へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #11

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ Sweet White Ver.  宮沢模型限定版 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 小悪魔Ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ゼロの使い魔 ルイズ
ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 [DVD]ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.3 [DVD]
ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD1
ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD2
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」キャラクターCD3/シエスタ
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」キャラクターCD4/エレオノール&カトレア with ルイズ
才人と仲直りしようとルイズが猫耳モードになったり、
それをシエスタがウサミミモードで逆襲してきたり、
久々に出てきたギーシュの発言で更に二人の関係がこじれたり、
シエスタが大根演技で才人を連れ込んで唇を奪ったり、
本来は何の用途でそんなもん用意してたんだという睡眠薬を渡してきたり、
味方の兵が洗脳されて大ピンチになったり・・・とにかく
これまでのしわ寄せが一気にきたようなイベントラッシュ。
一つ一つは面白そうなのに、一度に済ませているもので集中出来ない。
剣にしろシエスタにしろギーシュにしろ、
話を進展させる為に今回突然動かされたようで気の毒だった・・・。
やっぱりアニエス編が長過ぎたのがマズかったのかなぁ。