へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

怪物王女 #24

怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】 [DVD]怪物王女 vol. 2 [DVD]怪物王女 vol. 3 [DVD]
怪物王女 vol. 4 [DVD]怪物王女 vol. 5 [DVD] 怪物王女 vol. 6 [DVD]
TVアニメ「怪物王女」オリジナルサウンドトラック
姫と鬼畜兄貴の決闘。
さすがに実質最終回だけあって、これは本当に
怪物王女」かと疑うくらい作画は良かった。
決闘シーンの動きもそうだけど、特にリザの腹筋描写が素晴らしい。
王族が不死鳥であること、姫の本名、ヒロと姫の関係など、
一旦の幕引きには充分なだけの要素も出揃っていて満足度は高かった。
あと、浪川大輔関俊彦滝口順平!!・・・と、
ゲストキャラの声優陣が妙に豪華だったのも嬉しかった。
しかし、これできれいにまとまっているのに、
あと一話何するんだ・・・と思ったら、
フランドル暴走番外編ですか!?
もしかして話数構成間違えてDVD特典のはずが最終回になったとか?